スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 応援バナー


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
応援バナーを貼らせていただいてます。


そういえば「応援バナー」というカテゴリーがあった。
すっかり忘れていた。

そして「はるまで、くるる。」について書いてなかった。


発売日が4/27なんで今月なんですよ。
なのに今までしれっと応援バナーを張っていたわけで。


えー、既に体験版が公開されていますので、それをプレイすればこの作品の空気がつかめると思います。

はるまで、くるる。 体験版 1
(体験版より)

序盤はギャグエロ、そしてシリアス展開へ。

こういう作品、好き。

ギャグがあるゲームはいいですね。
プレイしてて楽しくなる。

そこにシリアス要素と来たもんだ。
ギャグ×シリアス・・・いいねぇ!
泣きか欝か、それともまったく違うか・・・。

期待値も上がるってもんですよ。


公式サイトの方に行けば分かりますが、本体以外のところにも力を入れられています。

4コマ漫画の「春狂」。
キャラクター同士の会話(?)「よくわかるはるくる」。
予約特典のADV「あきおの名探偵」。


「春狂」は言わずと知れた、くるった4コマ漫画です。
普通回もあるけど、大体がくるってます。


「よくわかるはるくる」も見ていて楽しいですね。
「うんにゃん」「こんにゃん」「にゃんにゃん」「ご・・・ごろにゃん」「がっかりだわ」
いや、見てもらえば分かります。大体こんな感じです。


そして「予約特典」の「あきおの名探偵」。
これも体験版が公開されています。
「予約特典」の体験版です。珍しい。
でも良くできています。作中からシリアスだけ抜き取ったみたいな感じでしたね。


ってな感じに、色々楽しいことになっています。
既にマスターアップされているので、延期する心配もないかと。

はるまで、くるる。 マスターアップ
(公式トップ)

「あきおの名探偵」と「サウンドトラックCD」は予約しなければ手に入りませんので、
ぜひこの作品を予約購入して下さい。


名作の予感。


そういえば、カウントダウンボイス来ないな・・・。
応援イラストで我慢しろってことか。納得。

応援しています。
すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。
[ 2012/04/08 11:58 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/97-179b82a6








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。