
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シストリ】キラッキラのトップイラスト

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」通称「シストリ」より、
トップ画像の更新とシスタァズトークです。


めぐる春夏秋冬・・・終わる4/1・・・おはようからおやすみまで・・・4月バカ、おめでとう。
(はつゆきさくらっぽく)

なんかテンションがおかしいですね。
SAGA PLANETSさんごめんなさい。

シストリ トップ絵
(公式サイトより)

キラッキラしてます。
輝いてるそるにゃん可愛い。
るなちーもキラッキラ可愛い。


シスタァズトーク第10回もこの絵柄で進行していきます。

いつもよりフリーダムなるなちー。
振り回されるそるにゃん可愛い。

トップ絵のことを言うだけで1回分消費しちゃう双子姉妹可愛い。


トップ絵がキラッキラしてるのは今日だけかもしれませんね。
明日には分からないので、しっかり網膜に焼き付けましょう。


はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」通称「シストリ」4/15発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/86-22a34f0b


まとめteみた.【【シストリ】キラッキラのトップイラスト】

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」通称「シストリ」より、トップ画像の更新とシスタァズトークです。
[2012/04/02 02:16] URL まとめwoネタ速suru






ラシックス
