スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】ウェブ4コマ「春狂」No.01のこと


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
ウェブ4コマ「春狂」について。


今回からタイトルの書き方を変えてみるてすと。
さらに弄ってみるてすと。


「春狂」
すみっこソフトさんより4/27に発売される「はるまで、くるる。」のコンテンツの一つです。
ちょぼらうにょぽみさん作。

毎週更新される「春狂」ですが、4コマ漫画ということもあり、今までサラっと流し読みをしていました。
ですが、改めて見返してみるとなかなか深いです。

・・・深いっていうか頭のおかしい(褒め言葉)4コマ漫画。


なので、今までの「春狂」を見返してみよう!ということです。


春狂 No.01
(公式サイトより)


記念すべき第1回。全てはここから始まった。

意外と普通ですね。
慣れただけかもしれませんが。


-1コマ目-
4人が歌っていますね。
こんな感じのオープニングも見てみたいです。
でも、もしこのオープニングだったらシリアス展開にはならないと思う・・・。
シリアス分0の純粋なバカゲー?


-2コマ目-
静夏ちゃん可愛い。
自分で生意気って言っちゃってます。
体験版だと生意気とは感じませんでしたが。
「あけましておめでとう」。お正月ですね。


-3コマ目-
「はるまで、くるる。」の概要的な。一季コミュ障だったん?
ヒロインは「ブヒヒヒ」って笑うものじゃないでしょう。
せめて「フヒヒヒ」でしょう。
ペロハム・・・?


-4コマ目-
あそこが、くるる。
くるるとはならない。
せめてむくっとか。
言いつけ通り発売までオナ禁してる人たちは今どんな気持ちなのでしょうか。何ヶ月目だろう。



さて、改めてじっくり見返したわけですが・・・
なんだろう、言葉に言い表せないですね。

独特の世界観というか、キャラの思考が汲み取れないというか。
いきなり「おま○こ!」って叫んだ友人を見た時のような・・・

複雑な。

まあ、4コマはこれぐらいぶっ飛んでるぐらいが丁度いいのかもしれませんね(総括)。


はぁるぅーまぁでーくるーるーみんなーはるまでくるるぅーん♪
はぁるぅーまぁでーくるーるーみんなーはるまでくるるぅーん♪


次は第2回。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。
[ 2012/03/27 07:43 ] エロゲその他(検証等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/69-d717b89f








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。