スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はいぺりよん】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY 体験版 感想

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」の体験版をプレイしました。

※ネタバレ気味


3/23より、公式サイト・その他ミラーサイトさんで公開されています。

本作品の一番の特徴は、何と言っても「100円」だということですかね。
小学生のお小遣いでも買える。

内容は、姉妹とのいちゃラブゲー・・・のはずです。

体験版をプレイした限りでは、いちゃラブゲーでした。
NTRなどの心が痛い系の要素は無いようで安心しました。


この体験版では、るなちーがメインとなっています。

えっちシーンが1回あります。るなちーです。

しかし、そるにゃん意外と家庭的ですね。
そるにゃんが作ったパスタ食べたい。
そしてそのパスタを褒めてそるにゃんが照れる姿を見たい。

るなちーは思ったよりあほの娘っぽいですね。
「ほえー」とか「ぼへー」といった擬音が似合いそうです。


ショッピングセンターに向かう車の中で姉妹が歌いますが、
癒されます。

いかにもほのぼのとした家族の様子って感じで。
そるにゃんの歌可愛い。


るなちーはバナナが好きなようですね。
・・・まあ。


あと、るなちーとそるにゃんの百合展開が欲しいですね。
姉妹ならではの・・・イチャイチャ?
仲睦まじく弄り合って欲しい。


軽く書くとこんな感じですかね。
かいつまんで印象に残ったシーンについて書きましたが、人により感性は違います。
ぜひ体験版をプレイして、姉妹の様子をご自身の目で確認してください。


シストリ 誤字
(体験版より)
誤字がありますが、こんなノリで進行していきます。



そるにゃんに早く会いたい。

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」4/15発売予定です。
[ 2012/03/24 19:37 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/65-8541ab94








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。