
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~】主題歌『Go UP!』試聴サンプル公開!なんかすげーゲームっぽい!

ボンボンカンパニー バナー

本作のテーマはネトゲ。

…エロゲもゲームだけど!


<br>ごーあっぷ!とびこえ↑ていこうー!



主題歌『Go UP!』のショート版が公開。

http://bonbon-company.com/product/02/page_dl/dl_song.html


OPテーマ「Go UP!
歌:清野みゆさん
作詞:如月まゆさん
作編曲:naotyu-さん
Guitar:Soh Yoshiokaさん


ずっと きみと 夢を抱いて
Go UP ! 飛び越えてゆこう!

いつもの寄り道
冴えない顔して
行ったり来たりする
そうじゃないでしょ?

前だけを向いて
一歩ずつでも
目指す場所がある
そんな君に

勇気のスパイス
一粒残らず
僕からの贈り物
もう迷いはいらない

奇跡おこそう 一緒に
くじけそうになるときも
2人ならゆけるさ
ほんとの場所

愛さえあれば叶う
その思いが味方だよ
君を待つ未来は
すぐそこにあるはずさ
ずっと きみと 夢を抱いて
Go UP ! 飛び越えてゆこう!





前作主題歌『もっと∞』とはガラッと変わった曲調。
ちくしょう相変わらずいい曲じゃねえか。

主題歌集はいつ発売されるんですか!
買いますよ!
どうですかボンボンカンパニーさん!




描き下ろし店舗特典も色付きが出揃ってましたね。
どの伊織ちゃんにしようかな…


ボンボンカンパニーさんの『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』5/31発売予定です。

naotyu-さんなにやってはるんすか
[ 2013/04/21 21:05 ] [ 編集 ]

Re:

> naotyu-さんなにやってはるんすか
コメ返し遅れた(真顔
この人の曲好きかもしれない
[ 2013/05/02 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/572-929dbb82








ラシックス
