スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第21回…気になる3月のテーマは『桜』。淡い桃色に君は何を思う。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


3月分は桜。

お花見。


<br>桜=4月という認識は甘え



『綿津見学園美術室』第21回。


第21回目の更新です!
3月ということで、今週からは新しいテーマでのイラスト公開となります。
さっそく参りましょう、今週の1枚はコチラです↓


夢か現かマトリョーシカ 美術室 21


多少の前後はありますが、3月の下旬頃から桜が咲き、
お花見などのシーズンがやってくる、ということで3月は時期にあわせ「桜」をテーマとしております。
イラストは、読んでいた本からこちらに視線を移した「深夜子」の1枚です。

今週はラフイラストですが、キャラクターや周囲に散る桜の花びらなど、
彩色などが進み華やかになっていく様を楽しみにしていただければ幸いです。


さて、今週の更新はここまでとなります。
来週の更新もお楽しみに! それでは、失礼致します!


(公式サイトより)


http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/




今回のイラストを見て、真っ先に桜餅(比喩)に目が行きました。
おっかしいなー、自分貧乳好きなはずなのに…

大きな樹の下で読書をする美少女…
現実世界ではまず遭遇しないシチュエーション。
そんな美少女がいるなら会ってみたいわ。






直近月別テーマの変遷

2月:春一番
3月:桜
4月:?

予測できにゃい。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/549-7287d7b7








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。