スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第20回&2月壁紙公開…「節分」でもなく「バレンタイン」でもなく、選ばれたのは「春一番」でした。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


2月分の壁紙公開。

バレンタインは壁紙ありましたね。


<br>2月=春一番なんです?



『綿津見学園美術室』第20回。


綿津見学園美術室、第20回目の更新です。
今週は2月公開イラストに用いた特製壁紙の公開&配布となります!


夢か現かマトリョーシカ 壁紙 2


いたずらな風によってスカートがめくれ上がってしまう2人。
「いすか」はかろうじてガードも間に合ったものの、向きが悪かった
「汐浬」はぺろんとお尻まで見えてしまっていますね。
2人の表情、特に「汐浬」の驚き加減の理由もおわかりいただけたかと思います。
壁紙の方は各種サイズを用意しておりますので、お使いの環境にあわせてダウンロード下さいませ!

さて、今週の更新はここまでとなります。
来週の更新も楽しみにしていただければ幸いです。
それでは、失礼致します!


(公式サイトより)


http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/




(なんでのーぱんなんだろう…)
(ああ、風の強い日にのーぱんでいることによって、いつ捲れるかわからないスリルと、
風が入り込むことによる快感を楽しんで…)

俗にいう変態ってやつじゃあ…



この世界にもスーパーの袋あるんですね。






さーて、3月のテーマはなんでしょうね。
「卒業」「ひな祭り」…
うーん…


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/542-a2104eac








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。