スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第18回…突風で女の子のスカートが捲れるという都市伝説。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


突風が吹いても捲れるスカートがない。

ええ。


<br>先週も似たようなこと行ってた気が



『綿津見学園美術室』第18回。


綿津見学園美術室、第18回となりました。
さっそくではございますが、今週のイラストに参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 18


先週公開した「いすか」ラフイラストの彩色版です。
髪やリボンの動きなどが、強風が吹いているのを表している感じですね。
色が付くと大分印象も変わりますので、ラフ版と見比べてみていただければと思います。

さて、今週はここまでとなります。
来週の更新では別キャラのイラストを公開予定です。
それでは、次回の更新もお楽しみに!




公式サイトより。
http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/



先週の彩色版。
恥ずかしがってるというよりは驚いている感じか。
頬の染めが少ないもん。




どうやったらスカートが捲れるシーンに遭遇することができるのか。
天性の素質<センス>が必要なんですかね。
それとも※か…

あれ?自分一生遭遇できそうにないんですが。
ほへー、見れないんですかそうですか。
神様って残酷。

そういえば「神は二物を与えず」って言いますよね。
てことは、ふたなりの美少女は存在しないのか。






次回は誰のスカートが捲れるんでしょうかね。
個人的に凪ちゃんが良いなー。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/532-0350c003








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。