スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第17回…春一番が女の子にもたらすものといえば。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


ブワッ!と。

まあ、現実世界では起こり得ないことですが。


<br>もし遭遇するならば、それはとても幸運なこと。



『綿津見学園美術室』第17回。


年が明けて早や一月、第17回目の更新です。
月も変わりましたので、また新規イラストを公開してまいります。
さっそくですが参りましょう、本日のイラストはコチラです↓↓


夢か現かマトリョーシカ 美術室 17


「きゃあっ」と声が聞こえてきそうな表情をした「いすか」のラフイラストです。
もうピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、このイラストは2月~3月頃に吹く強い風、
いわゆる「春一番」による自然のいたずらが猛威を振るっているという状況です。
全体像が見える壁紙を是非楽しみにしていただきたいイラストとなっております!

さて、今週はここまでとなります。
それでは、来週の更新もお楽しみに!


(公式サイトより)


http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/


風に抗ういすかちゃん。

ここで重要なのは、いすかちゃんがスカートを履いてるとは限らないということ。
ジャージかもしれんね。


しかし逆に、何を履いているか分からないということは。
そう、ぱんつを履いていないかもしれないということ。

でも、のーぱんよりもスカートが捲れてるほうが個人的には好きです。






前回の記事で、節分かバレンタインかと予想しましたが…
両方外れましたね。
春一番とは予想できなかった。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/527-c14097d4








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。