
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス】体験版公開!容量は680MBで榊原ゆいさんが歌うOPムービーも収録!

『レミニセンス』応援中です!

体験版公開。

テレレテッテー♪テレレテッテー♪(イントロ


<br>これは、延期しませんね。



体験版公開。

レミニセンス 体験版

(公式サイトより)


http://www.tigresoft.com/reminiscence/download_trial.html


主題歌『やがて消える幻でも』
歌:榊原ゆいさん
作詞作曲:widhtさん
編曲:Barbarian On The Grooveさん




ダウンロードは各ミラーさんから。
容量は680MBです。


誰だよ!
延期するって言った奴誰だよ!
出るよ!3月に出るよコレ!!




OPムービーはいきなり???ちゃんの裸から始まる素敵仕様。
体験版内に収録されてるよー。
テレレテッテー♪テレレテッテー♪


てぃ~ぐるさんの『レミニセンス』3/22発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/526-d9f88b3e


レミニセンス 体験版

[てぃ~ぐる]レミニセンス 体験版プレイしました。 感想をちょいちょいと
[2013/02/05 20:26] URL 我々はPCゲームを夢見るか






ラシックス
