スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズム◇リコレクション!】1/28(月)の22時からオフィシャル通販&C83グッズ通販が始まるよ!待っててね雛乃ちゃん!!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

1/28、つまり今日。

C83グッズ、つまり雛乃ちゃん推しグッズセット。


<br>雛乃ちゃんをゲットするよー!



本日1/28、22時からC83グッズの通販が始まります。


プリズム◇リコレクション! C83 グッズセット
プリズム◇リコレクション! C83 ブランケット
カミカゼ☆エクスプローラー! C83 抱き枕カバー

(公式サイトより)


http://clochette-soft.jp/html/event/index.html


グッズ詳細は以前書いた記事でもご覧ください。
【プリズム◇リコレクション!】C83出展情報公開!グッズセットは雛乃ちゃん推し!!


今回は雛乃ちゃん推しグッズセットだけ勝ち取ります。
このかちゃんのブランケットはいいや。
だって雛乃ちゃんじゃないもん。



ほんとはこんな記事書きたくなかったのは内緒。
だって、少しでも競争率が上がるのは、リスク的に良いことじゃないし。
でも、通販日が提示されたの1週間前だから忘れてる人もいるかなーって。
そして、忘れてた人が買えないのはなんか切ないなーって。

グッズセットを買えなくなるかもしれないというリスクよりも、
1人でも多くの人に雛乃ちゃんが行き渡れば良いかなーって。

えへへー。
待っててね雛乃ちゃん!








タイミングを逃して記事にできなかった、応援立ち絵。


■■『プリズム◇リコレクション!』せせなやう先生応援友情参加のお知らせ■■

『プリズム◇リコレクション!』におきまして、
原画のしんたろーと、シナリオの姫ノ木あく共通の友人である
『せせなやう先生』に応援友情参加していただき、当初、立ち絵の
予定がなくボイスのみでの登場予定だったサブキャラクター2人を、
新規に描き下ろしていただけることになりました。

応援イラストならぬ「応援立ち絵」で、プリコレの世界に彩りを添えて
いただいた『せせなやう先生』に、深くお礼を申し上げたいと思います。



プリズム◇リコレクション! サブキャラ 5
プリズム◇リコレクション! サブキャラ 6
(公式サイトより)
http://clochette-soft.jp/pricolle/subCharacter2.html


せせなやうさん。
ごめんなさい。1/2summer積んだままです…

にしても、応援立ち絵って。
凄いな。
立ち絵増えちゃったよ。








店舗特典。
なんと、雛乃ちゃんのドラマCDが誕生。

ソフマップさんの追加店舗特典。
撮り下ろしドラマCD『ネコミミメイド・雛乃』

つきあいはじめた「彼」のために、ちょっと工夫してバーチャル・ネコミミを作ってみた雛乃。
普段なら絶対お断りですと突っぱねるようなことなのにどうして……?
(実はこのかに「兄さんはネコミミ大好き」と唆された)
一度は引いてしまう主人公だったが、そこはそれ、
せっかくなので楽しもうと雛乃にネコ語尾をリクエストしてしまう。
羞恥心との戦いの末、「にゃあ」と鳴いて雛乃はご奉仕をはじめる。
なぜならば、ネコミミ以外はメイドの格好をしていたから……。
「ご主人様、見えますかにゃ……? わたくしのいやらしいおま●こ……。
ご主人様のおち●ぽがほしくて、びしょびしょに濡れて、蠢いているおま●こですにゃ……」
そんなことを言われて興奮しない方がどうかしているとばかりに、主人公は雛乃の身体を貪っていく。
「あっ、にゃあっ! そ、そんなっ、今、おしっこの穴刺激しちゃダメですっ、ダメッ、ダメにゃっ!
出ちゃう、出ちゃ……だめ……ダメ……がまん、するの、
がまん、だめ、あっ、せ、先輩、どいて、もう出ちゃ、もぅっ――」
雛乃が粗相をしてしまっても主人公は気にもとめず、むしろ改めて愛の告白までしてしまう。
「……はい、先輩。わたくしも、大好きです……」


プリズム◇リコレクション! 店舗特典 ソフマップ 2


(公式サイトより)
http://clochette-soft.jp/pricolle/special/index.html
(a.sofmap.comより)
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11908628/-/gid=AT01010000



主人公引いてるじゃねーか。
にも関わらず、お漏らしからの告白。
「お漏らししてる雛乃も好きだ!」
「えっ…///」

えっだよ。
別に良いけども!


で、どうすれば良いんですか。
祖父でもう1本買うの?
なんで祖父に…でっけーなちくしょう…
なんで雛乃ちゃん推しのコムロードさんじゃないんですか!

でも、雛乃ちゃんのお漏らしドラマCDだしなー…
あー(白目
一回転して黒目になりそう。






オフィシャル通販の特典は、
紗耶香ちゃんの撮り下ろしドラマCD『ふたりの世界』。

今日も今日とて彼氏撮影会に勤しむシャッターチャンスハンター紗耶香さん。
本日のテーマは「敢えてモノクロで撮って(おち●ちんの)逞しさを強調する!」というもの。
恐ろしくなってチ●ポをしまおうとする主人公を慌ててとめる紗耶香。
冗談だと言っても主人公は半信半疑。
「これは一種のイチャイチャです。
ほかの誰も真似できない領域に到達した、あたしたちだからこそのプレイなのです」
などと言いつつ、お互いに撮りながら、えっちしたいと紗耶香は望む。
チ●ポを咥えるところを紗耶香は自分で撮りながら、はじめてしまう。
シャッター音や撮られることに興奮する自分をすでに自覚してしまっているから。
恥ずかしい告白までしながら、主人公にどんどん気持ちよくされていく紗耶香。
「だ、だめっ……あっあっ! あぁっ! ぬらぬらのおっぱい、まわって、すごい揺れちゃってるっ! 
ふぁぁっ! 出したいんですねっ……っく! あっ! あっ! 
子宮の入口、押しあげるみたいにしてっ……ぐちゅぅって! そこにっ、出したいんですねっ」
ふたりの世界は際限なく深まっていく。



せるふはめどり…!
レベ高。

これで、全メインヒロインのドラマCDがあることに。
良いね。良い選択だよ。
みんなハッピー笑顔の世界へ!

逆に店舗特典が多すぎて暗黒面に堕ちそうな人もいそうだけど。
オフィ通受付も本日1/28の22時からです。








ということで、またまた雛乃ちゃん尽くしの記事でした。
やっぱプリコレ最人気キャラは雛乃ちゃんなんだね。
だってこんなに雛乃ちゃんだし。
マジであの人気投票、雛乃ちゃんの票だけごっそり抜き取られたんじゃないかって疑うレベル。

まあ、発売後人気投票があれば…結果は、ねー。
大勝利ですわ。


で、今回の通販は何分持つんですかね。
もしかしたら…
クロシェットさん「今回のグッズセットは雛乃だし、数もそれなりに用意しておくか」
的なやつで、余裕で買えちゃう…!?


クロシェットさんの『プリズム◇リコレクション!』2/22発売予定です。

人気投票は体験版すら出てなかったし仕方ない
雛乃が爆上げしたのは体験版出て魅力が伝わってからだし

それはそうと管理人もライバルか…
いつもは抱き枕カバーだけ注文して戦争を眺めている自分も
今回ばかりは参戦せざるをえない…
[ 2013/01/28 16:03 ] [ 編集 ]

これは完全にフラグ立てに来てるな。
参戦しないから、頑張ってくれ。
良い報告を期待してる。
[ 2013/01/28 17:45 ] [ 編集 ]

Re:

> 人気投票は体験版すら出てなかったし仕方ない
> 雛乃が爆上げしたのは体験版出て魅力が伝わってからだし
> それはそうと管理人もライバルか…
> いつもは抱き枕カバーだけ注文して戦争を眺めている自分も
> 今回ばかりは参戦せざるをえない…
雛乃ちゃん最下位は巧妙に仕組まれた罠。
グッズセットは無事買えたよー。
あと数十秒行動が遅れてたら、アクセス制限で詰んでた。
ラッセル怖い。

> これは完全にフラグ立てに来てるな。
> 参戦しないから、頑張ってくれ。
> 良い報告を期待してる。
フラグなんて無かった。
無事雛乃ちゃんに出会えましたよ!
[ 2013/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/522-13299180








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。