スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【適当な】2012年の振り返り

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き < 2012年のまとめ!

今年最後の記事です。

思い返せば色々ありました。


<br>今年も終わりだー!



はい。
というわけで適当に2012年について書いていきます。
といっても、今年のことを一から十まで覚えているわけではないので…
それっぽい出来事をピックアップしていきます。
自分に関することだけです。




1月
2012年の始まり。
今年はどんなことが起きるのだろうとワクワクしてました。
そしてツイッターも始めました。
この行為が、多分色々な運命を変えた。
なんで始めたのか。


2月
14日にブログ『エロゲの彼方に』開始。
なんでバレンタインにブログ作ったんでしょうね。
今の生活が始まります。
24日に『はつゆきさくら』発売。
ブログ開始してからで初の購入作品となりました。
綾ちゃん可愛いよー。


3月
23日に『マテリアルブレイブ』発売。
まさか完全版が出るとは。
てかまだ積んだままだし。


4月
エイプリルフールにリトバスのアニメ化公式発表。
驚いた。まさかほんとにアニメ化…って感じ。
27日は『はるまで、くるる。』発売。
春狂とか、色々楽しかったなー。
新作のなつくるも楽しみです。


5月
25日に『この大空に、翼をひろげて』発売。
この頃から1日の訪問者数が200人を超え始めます。
ありがたや。


6月
29日に『Dolphin Divers』発売。
しかし手元には何故か『1/2 summer』が。
販売店さんのミスで誤配送されてきたんですね。
結局両方購入。
送り返すのめんどかったんだもん…


7月
この月は何も購入してませんね。
まあ、貧僕延期しちゃったし。
翌月のC82情報が多かった。
あと、咳が全然止まらなかった。


8月
絵に挑戦。
これも何ででしょうね。
唐突に絵を描き始めます。
24日に『貧は僕らの福の神』と『さくら、咲きました。』発売。


9月
ノーベル賞とか。
28日に『優しい魔法の唱え方』発売。
はんだ付けをするヒロインが登場する作品です。


10月
『マギ』の抽プレに当選。
クリアファイル貰った。
26日に『あなたの事を好きと言わせて』発売。


11月
そういや11月のまとめ記事書いてない。えへへ。
『ひとつ飛ばし恋愛』のティザーサイト公開。
ワクワクがやばかったです。
30日に『倉野くんちのふたご事情』発売。


12月
今月です。
では、振り返ってみましょうか。
個人的注目作『ちいさな彼女の小夜曲』の公式サイト公開。
へるるんさん大好き。
15日から記事タイトルの文字数制限解除。
気付いた人はいないと思いますが、12/15を境に記事タイトルの長さが変わっています。
21日に『夏空のペルセウス』と『恋剣乙女』発売。
そういえば、恋剣乙女のバナキャン当選者はいつ発表されるのでしょうか。

そして、今日に至る。






こんな感じの1年間だったようです。
うーん…
なんかこうやって振り返ってみると…
なんか切なくなります。
皆さんもどうですかね、1年間振り返り。
やってみると面白いかもですね。


この1年間、自分からエロゲ抜いたら何が残るんだ。
絵か。絵なのか。
それくらいエロゲ以外の収穫がなかった気がする。

そういえば商業の抜きゲは1本も購入してませんね。
うーん、来年は抜きゲも扱ってみますか?
あまりやらないんだよなー…






えーっと。
1年間振り返っちゃったら、この記事終わっちゃいますね。
どうしましょ。
ごく最近の出来事で話しますか。



ついこの間、モバマス始めてみました(唐突
いや、前から少し興味はあったんですけど、ソシャゲってことで手を出さずにいました。
で、なんか短時間でできることないかなーと思い、モバゲーに登録。
こういう類のものはもうやらないと思ってたんですけどね。

いざ開始。
知らない女の子ばっかでした。
小鳥さんいないなーとか思ったり。

まあ、知らない子たちも可愛いから良いやーってことでしばらくプレイ。
こつこつ女の子を育てる。
小日向ちゃん可愛い。
「新春アイドルプロデュース」とやらが始まる。
菜々ちゃん可愛い。
そんな感じで空き時間にコツコツプレイ。
そして今日PRA発表。プレイヤーランキングですね。
『F 見習いプロデューサー 敢闘賞』とやらを獲得。ちょろい。

にしても、これが課金ゲーって言われる意味分かりました。
お金掛けたくなる。ガチャ回したい。
というよりスタドリ買いたい。
油断したらやばそう。まだ無課金を保ってます。




さらに電子工作もやったりしてました。
実際にはこっちの方をメインにやらなくちゃならなかったり(私生活的に

USBのオーディオアンプ作ってたんですが…
ノイズが乗るという糞アンプに。
はんだ付けが下手になっていたようです。
練習しなきゃなーと思いながらしていない。
多分この先もしない。




こんな感じの数日間でした。
モバマスと電子工作…
あれ?








これで2012年の振り返りと12月のまとめはおっけー。
うんうん。
長いようで短い2012年もこれで終わり。
卯から巳へバトンタッチ。

※追記:今年辰年じゃん…勘違いして卯描いちまった…

萌え絵 2012 うさぎ



当ブログを閲覧してくださった皆さん、ありがとうございました!
閲覧者数の増加や記事に対するコメント、とても嬉しかったです!

まだまだ未熟なブログ、もとい自分ですが、これからも頑張っていきますので、
来年もどうかよろしくお願い致します!




活発美少女風に〆るよ!


「2013年もー…良い年にぃー…なりますよーにっ!!!」
[ 2012/12/31 20:36 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(3)

あけおめ!来年もよろしくです!!
[ 2013/01/01 00:28 ] [ 編集 ]

あけおめことよろ

モバマスのせいでエロゲ買えないって事にならないように気をつけろよー
[ 2013/01/01 00:43 ] [ 編集 ]

Re:

> あけおめ!来年もよろしくです!!
あけおめ!
こちらこそよろしくです!!

> あけおめことよろ
> モバマスのせいでエロゲ買えないって事にならないように気をつけろよー
おめよろー!
モバマスは今んとこ無課金だから大丈夫。
[ 2013/01/01 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/508-5c23afe7








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。