
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第12回…冬の吐息は雪より白く。

エフォルダムソフトcrown ロゴ

詳細が公開されない凪ちゃんのイラスト。

今週は彩色。


<br>上目遣い。



綿津見学園美術室第12回。


残すところ今年もあと10日ほどとなりました。
年の瀬が刻一刻と近づくなか、12回目の更新です。
それでは、本日もさっそく参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 12


先週の線画に彩色が施されたものになります。
こちらの「凪」イラストはラフ、線画と公開してきましたので、
イラストが段々仕上がっていく様などを是非見比べて楽しんでいただければと思います。

来週は12月の公開イラストを用いた
特製壁紙の配布を予定しておりますので、
来週の更新も楽しみにお待ちいただければ幸いです!


(公式サイトより)
http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/



色が着いた凪ちゃん。
上目遣いきゃわわ。
きゃわわだけど、キャラ詳細分かんない。

寒いから息も白くなりますね。
手に吐息かけて温めようとしてる女の子…良いと思います。






外は寒いから、こたつでゴロゴロしたい。
のんびりみかん食べたい。
ダラダラこたつでゲームやって、気付いたらもう夕方。
そんな生活を送りたいです。


もしこれが美少女と一緒にだったら…?
「もー、狭いから足当たるじゃーん」
「んー、みかんおいしーねー」
「あー、バッテリー切れるー…」

なんて楽しそうな。
こたつの中で足を絡ませたりしたかったです(血涙






次回は壁紙公開ですが、今月分は凪ちゃん単独のようですね。
単独壁紙か…




で、なんで他の項目が公開されないの!


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/493-1c81cf11








ラシックス
