スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売8日前…『8』は中途半端な数字だって!



発売8日前。

タイトルは恋ちゃん談。


<br>8って2^3じゃん。


綺麗な数字じゃん!
今日ももちろんページごとにキャラクターが違います。



恋ちゃん:トップ、ストーリー
『夏空のペルセウス』発売まであと8日。
多分、一番中途半端な日付だよね。8日前とか…


透香ちゃん:作品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと8日。
ゲームだと森羅さんになれるってことは、恋ちゃんのお兄さん役かー…
それも良いですね♪


あやめちゃん:キャラクター
「夏空のペルセウス」発売まであと8日!
8は縁起が良い数字と言われていますが、実は昔は逆だったんですよー。


翠ちゃん:製品概要、スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと8日!
なんか当日用の練習とかした方が良いかなー。
何の練習か自分でも全然分かんないけど!




1、2、4、8、16、32、64、128、256…
うーん…やっぱ綺麗な数字だよなあ…
恋ちゃんは文系なのか。

8は縁起が良くない…
八方塞がりとか?
でも末広がりって縁起が良いんだよね。
あれ?

翠ちゃん天然可愛い!
思いつきを口走る可愛い!






そういえば、毎日カウントダウンボイスの記事を書く作品と
そうでない作品があります。
今月で言うと『恋剣乙女』と『夏空のペルセウス』ですね。

なぜ作品によって違うのか。
作品に対する思い入れの違いではないですよ。
「カウントダウンボイスを後から聞けるかどうか」という違いから、
毎日書いたり書かなかったりしてます。

『恋剣乙女』は当日が過ぎてもカウントダウンボイスを聞くことができます。
発売8日前の今日に発売15日前のボイスを聞ける。
つまり聞き逃しても後日聞くことができる。
忙しいユーザーにやさしいですね。

逆に『夏空のペルセウス』はその当日しか聞くことができません。
後から聞くということができませんが、これはこれで集客効果があると思います。
タイムセールとか、限定セールとかに近い感じ。



…あ、うーん、だめ。長文書くとだめ。
疲れる。
まあ、上記のような理由で、毎日書いたり書かなかったりしてます。






嫌いな作品なんて無いよ!


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/468-75c94e2a








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。