スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】豪華版同梱のサントラ仕様変更についてとか…CD4枚からの!



豪華版に付属するサントラの仕様変更。

それとカレンダー。


<br>ボーカル曲楽しみ。



夏空のペルセウス「豪華特装版」サウンドトラックの仕様変更について

このたび、夏空のペルセウス「豪華特装版」に収録を予定しておりました
「サウンドトラックCD」ですが、使用する楽曲数が非常に多くなってしまったため、
AUDIO-CDに換算すると最低でも4枚組となることが判明しました。
これを全てオーディオCDで提供する事は現実的ではありませんので、
今回は、以下の仕様にて収録することと致します。

 1.主題歌およびエンディング曲(ボーカル曲)の
フルコーラス版5曲についてはオーディオCD1枚にまとめます。
 2.その他、使用したBGMなどについては、
オーディオCDより高音質(48KHz/16bit)のwav形式ファイルでDVD-ROMにデータとして収録します。

つまり、オーディオCD 1枚とDVD-ROM 1枚で、全ての使用楽曲を収録いたします。
(製品はこれにゲーム用DVD-ROMが1枚ありますので、
豪華特装版のパッケージ内には合計3枚のディスクが収録されていることになります)
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。


公式サイトより)


収録曲数が多いからDVDに焼くと。
へー。そんなにBGM多いのか。

別にPCに取り込んじゃえば大差ないし。
ボーカル付きはCDだし。
特に大きな問題ではなかった。

にしてもCD4枚分…へー。





2013年版のminoriさん卓上カレンダーが受注開始してます。

実用性重視の書き込み式で、毎月minori関連キャラクターのイラストと、
どうでもいい一言メモが何となく入っています。


へー。
カレンダー…
卓上は使わないなー…
記念に買っとく?どうする?

お値段は1000円。
カレンダーの相場?知らん。

お申し込みは12/14まで。

通販ページはこちら。
https://shop.minori.ph/minori/





今回の更新は、なんだか事務的なものでしたね。

本作ですが、自分はヨドバシカメラさんで予約しました。
だって翠ちゃんの温泉テレカだし。
やっぱ温泉って良いよね。
風情があって。いかにも「和」って感じで。

「露天風呂の岩に座ったらお尻痛くね?」
とか風情もクソもないこと言ってた記憶があるけど。


夏空のペルセウス 店舗特典 ヨドバシカメラ 
yodobashi.comより)





やっぱ翠ちゃんが一番可愛い。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/450-a9b88a23








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。