スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ちいさな彼女の小夜曲】公式サイト公開!幼なじみの水夏ちゃんはタダ働き可愛い!

ちいさな彼女の小夜曲 トップ

fengさんの最新作「ちいさな彼女の小夜曲」。

公式サイト公開です!


<br>本当にタダ働きなのか分からないけど。



http://hoshikaka.jp/chiisana/index.html

fengさん最新作「ちいさな彼女の小夜曲

原画:貴大さん、へるるんさん、浅葉ゆうさん、なちゅらるとんさん(SD原画)
シナリオ:陸奥竜介さん、柊★たくみさん、狩野伊太朗さん


公開されたのはストーリーとキャラクター、そしてギャラリー。
あとは予約キャンペーンのことですね。

ヒロインはもちろん可愛い。
ストーリーは…どうなるか不明。





ストーリー。


“にんぎょ祭り”。
都内からほどよく離れた太平洋に面した町・住廼江町で開かれている、毎年恒例の行事である。
ふたりの少女、片貝汐音 と 本須和茉莉 は、
路面電車に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。

お祭り効果で賑わう喫茶 『マーメイド』 は、主人公・七梨拓海 の実家である。
バイトでもないのにあくせく働く幼なじみの守谷水夏 と、
母・七梨いさな の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。

にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。
思わぬ来訪者の気配に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける拓海。
濡れたままで放っておくわけにもいかず、拓海は不思議な少女を自宅へと招く。

「片貝、汐音です」
落ち着きを取り戻した少女は、控えめにそう名乗った。

いさなの鶴の一声で、拓海と汐音は同じ屋根の下に暮らすことになる。
さらにお祭りで出会った茉莉も転校してきて……
拓海の日常は、ふたりの少女の訪れによって少しずつ変わり始めていた。



にんぎょ祭…はい。
歌っていたヒロインが海に落ちてそこから始まる新生活…
助けられなかったらBADENDですかね。フフッ。

「バイトでもないのにあくせく働く幼なじみの守谷水夏」
要はタダ働きですよね?健気な水夏ちゃん可愛い。
当ブログではこの子を推していきます。





キャラクター紹介。

ちいさな彼女の小夜曲 キャラクター 1ちいさな彼女の小夜曲 キャラクター 2

左:「可憐な歌声の人魚姫!?」片貝汐音ちゃん
右:「notパーフェクツなクール?ビューティ」本須和茉莉ちゃん

汐音ちゃんが海に落ちた娘。
茉莉ちゃんが転校生。

ちなみに茉莉ちゃん、公式の「ストーリー」に「本須賀茉莉」って書いてあります。
本須賀なのか本須和なのかいまいちはっきりしませんが…多分、本須和。



ちいさな彼女の小夜曲 キャラクター 3

「産まれた時から裸の付き合い!?の幼なじみ」守谷水夏ちゃん

可愛いですねー。
幼なじみ×世話好き×どこか抜けている…ハイスペック。
ウエイターさんでもあります。
ストーリーに「バイトでもないのに」と書いてありますが、
タダ働きなのかどうなのか。
にしても「産まれた時から裸の付き合い」ってどういうことですかね。
小さい頃に主人公と一緒に風呂入ってたとかか。うらやま。



ちいさな彼女の小夜曲 キャラクター 4ちいさな彼女の小夜曲 キャラクター 5

左:「ツンツン→(自主規制)な巫女」白里楓ちゃん
右:「気持ちとか色々内に秘めた文芸部員(仮)」白里花梨ちゃん

楓ちゃんは巫女で水泳部部長。
花梨ちゃんは後輩文芸部。

姉妹です。どちらかというと花梨ちゃん。





ギャラリー。


ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 1ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 2
ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 3
ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 4ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 5
公式サイトより)

なんかオシャレな配置になった。

見てくださいよこの水夏ちゃんの可愛い笑顔。
こんな娘に料理を運んできてもらいたいですねー。

まあこの水夏ちゃんの画像を少し回転させてトレイの角度を見ると
少しケーキ側が傾き過ぎかなって思ったりしなかったり。
落ちなければ問題ないよね!




ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 6
ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 7ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 8
getchu.comより)

こちらはGetchu.comさんで公開されてる分。

水着な水夏ちゃん。
割とシンプルな水着良いよー。
ちょっと驚いたような表情も。

えっちなやつの公開早くないですか。





予約キャンペーンについて。
ちょっとややこしい。そうでもないか。

ちいさな彼女の小夜曲 予約 1
ちいさな彼女の小夜曲 予約 2
getchu.comより)

上:早期予約キャンペーンの色紙
下:通常予約キャンペーンの色紙

上が店頭予約したその場で貰えるタイプ。
下が商品受け渡し時に貰えるタイプ。
で、両方色紙。

個人的には通常(受け取り時)キャンペーンもやってもらえるのでありがたいですね。
通常の方、花梨ちゃんがいるってことはへるるんさんの描き下ろし?やったー!

この予約キャンペーンがややこしく感じるのは、両方色紙だからですかね。





こんな感じの「ちいさな彼女の小夜曲」。
画像は公式サイトGetchu.comさんから。

さっき言った落ちそうなケーキ。

ちいさな彼女の小夜曲 ギャラリー 回転

意外と大丈夫…ぽい?
ウエイターやったことないからなんとも。


いやー、発売が楽しみです。
発売予定日は2013/3/29。
ということは夏か秋頃に発売ですかね。
いやー楽しみ。



また個人的な話ですが、原画のへるるんさんは自分が最も好む絵描きさんの1人。
この人の描く女の子、すっげー可愛いもん。
ちなみにこの作品でへるるんさんが描いているのは水夏ちゃんと花梨ちゃんです。
あまり薄い本を買わない自分が、へるるんさんの同人誌は持っていたりします。
そんなわけでへるるんさんがPCゲームの原画を初めて手掛ける、
この作品にとても期待しているというわけです。





店舗特典を考えると若干頭が痛い。


fengさんの「ちいさな彼女の小夜曲」2013/3/29発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/448-ae8854a9








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。