スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】VFBで小鳥ちゃんとほたるちゃんのえっちいピンナップ!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer

付くそうです。

明後日発売なんですね。


<br>発売日が思ってたより近かった。



小鳥ちゃんとほたるちゃんのえっちいピンナップがVFBに付くそうです。

この大空に、翼をひろげて VFB ピンナップ
techgian.jpSS)


えっちいですね。
このリボン、碧さんが縛ったのでしょうか…流石。
碧さん鬼畜の所業。





この情報源もそうですが、VFBの特設サイトが公開されています。
http://www.techgian.jp/official/konosora/


この大空に、翼をひろげて VFB 機体
(特設サイトSS)


グライダー機体の設定資料…良いじゃん。
どうしようかなー。
VFB買うつもりなかったけど…気になる。

でもFD出ちゃうしなー。
FD版のVFBが出る可能性もないわけじゃないしなー。

うーん?
うーん…





全国のゲーマーズ・アニメイト・コミックとらのあな・メロンブックス、
そして通販サイトebtenにて発売記念キャンペーンを開催!


とのことで、VFB購入者先着でB2ポスターが貰えるそうです。


PULLTOP
さんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/442-8de81814








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。