スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第8回…彩色された芸術の秋!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

先月のイラストに彩色。

そろそろ他のコンテンツ欲しい。


<br>このコンテンツのみでいつまでお茶濁らせるん?



本コーナーも8回目の更新となりました。
今週は、前回のイラストの彩色版の公開となります。

それではさっそく参りましょう、今週の一枚はコチラ↓です!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 8


秋っぽい落ち着いた色合いの「凪」のイラストになります。
スケッチやデッサンをする画家みたいに「ん~」とうなっているような表情も可愛らしい一枚です。

さて、来週は今月公開したイラストを用いた特製壁紙の公開、配布を予定しております!
来週の更新もお楽しみに!!


公式サイトより)


凪ちゃん可愛い。
多分対象物を眺めているだけで全然絵描けてないんだろうけど可愛い。

あれ?来週に壁紙公開ってことは…
今回の壁紙は2キャラのみってことですか。
毎月段々と寂しい壁紙になっていくのでしょうか…
それとも公開されていないだけで他のキャラも壁紙になっているのでしょうか…


分かんね。
というかそろそろ美術室以外のコンテンツをば。
そろそろ飽きも来ちゃうよー。秋だけに。




えへへ。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/434-cd88ed10








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。