スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第7回…無彩色で芸術の秋!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

(もう冬じゃね…?)

げいじゅつのあきだー!


<br>彩色が間に合わない鬼スケジューリング。



第7回の更新となります。
先週まではスポーツの秋といった感じでしたが、今週はまた違った秋のイラストになります。
それではさっそく参りましょう! 今週の一枚はコチラ↓です!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 7


今週の一枚は画家に扮した「凪」のラフイラストになります。
画家ということでもうおわかりかと思いますが、秋は秋でも「芸術の秋」がテーマですね。

来週はこちらのイラストの彩色版公開を予定しておりますので、公開をお楽しみに!
それでは、また来週!!


公式サイトより)


芸術の秋な凪ちゃん。
ラフじゃ誰か分からないとか言わない。

にしても、てっきり前回のテーマを継いで
「スポーツの秋」で一貫すると思ったら違うんですね。

凪ちゃんは元気っ娘だから運動で魅力が倍増するのに…
なんで芸術なの…
どうせならモデル側になれば…
まー、なんにせよラフだからアレだけど。





ギャラリー更新とかキャラクター紹介とかね。
いつ来るのっていうね。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/426-f1fb3719








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。