スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】4コマ動画「おおぞらっ」第11回…楽しそうで何より。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 水瀬碧Ver

ハイスペック主人公、碧さん。

何故かさん付けになる。


<br>「さん」の方がしっくり来るんだよね。



4コマ動画第11回「パーフェクト・ウーマン」



もし碧さんが女の子になったら…
うん。相変わらずのハイスペックですわ。
すごい女子力。

みんな仲良くお話。
みんなで笑ってみんなで絶望して。
すごい良い雰囲気だよね。今更だけど。





ギャラリーページ公開。
小鳥ちゃん、ほたるちゃん、そして佳奈子ちゃんのサンプルCGが公開されています。
まー、少し前にGetchu.comさんで見ましたが。

【この大空に、翼をひろげてFD】小鳥ちゃんのもふもふBIGブランケットが発売決定!

↑この記事内に画像があります。





あとはスペックページが公開されたり。
このFDに本体同梱パックがあるのは知っていましたが…
値段が9800円でした。
FD単体だと6800円だから…

実質3000円で「この大空に、翼をひろげて」無印がプレイできちゃう。
え?安い。

「この大空に、翼をひろげて」未プレイの方は同梱パック購入をおすすめします。





そういえば、この作品の発売は来年だ。
あー、先。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/411-cf02ae5f








ラシックス
