スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて 応援バナー

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」の応援バナーを貼らせていただいてます。


5月発売予定作品中の購入決定品です。

この作品にはグライダーの制作というテーマがある(おそらく)のですが、それだけで購入に踏み切れました。
ものづくりに費やす青春。しかも美少女と一緒に・・・

とても羨ましいです。はい。

自分も、ものづくりもといロボット製作に青春を費やした身なのですが、美少女と一緒に作業するような環境ではありませんでした。
美少女どころか女子がいませんでした。

「加工するからそっちの端押さえててー」とか「こんなデザインどうかなー」とか・・・
むしろ大会間近とかで夜遅くまで居残って作業してて「大会。絶対優勝しようね」とかって疲れているはずなのに笑顔で言われたり・・・

なんか涙出てきそう。

とにかく、ものづくりに青春を費やした人・ものづくりが好きな人ならば即購入に踏み切ってしまいそうな、そんなテーマの作品です。


登場人物の「姫城あげは」さんについてなんですが、健康的なエロさがありますね。
特に太ももが魅力的ですね。つい見入っちゃいます。
しかも幼なじみ。完璧ですね。非の打ち所がありません。
なぜか、また涙が出そうになりますね。


美少女とものづくり。
そんな、ものづくりに携わった(携わっている)人たちの夢をとても綺麗に具現化した、そんな作品だと思います。

5/25発売予定「この大空に、翼をひろげて」応援中です。
[ 2012/02/17 02:10 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/4-af0e4459








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。