スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズム◇リコレクション!】店舗特典ドラマCDあらすじ公開…おなにゅー!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

おなにゅー!

ドラマCDに出演するキャラが少ない…!?


<br>おなにゅーって何だよ…



ソフマップさんの店舗特典。アイナちゃんとこのかちゃん。
ドラマCD「もっとプリズム◇おなにゅくしょん!
なんと2本収録。


ドラマCD「アイナ編
CV:桐谷華さん

旅行へ行った主人公と一週間も離れていたアイナは、
オナニーで寂しさを紛らわせていた。
興奮が最高潮に達して、潮を噴いてイク瞬間を、帰ってきた主人公に見られてしまう。
なにもなかったとごまかそうとするアイナだが、証拠は明白で……
主人公も同じ状態だったと聞いてお互いを求め合う。
オナニーで敏感になっていたアイナはほんの少しの刺激でも軽くイッてしまうほど。
「い、イッてないよ。これくらいでイクわけ、ないしっ。
ほんとに気持ちよくなるのは、これからなんだから……んっ……
おま●この中に、入れてからが……っ……本番なんだよ」
と強がって、今日はリードするからと騎乗位えっちに没頭していく。



ドラマCD「このか編
CV:雪都さお梨さん

毎日欠かさずのえっちをしてくれない兄に不満を抱いたこのかは、
おなにゅーを見せつけることを思いつく。
兄の膝にまたがる形でおなにゅーをはじめるこのか。
目の前に妹のおっぱいを揺らされながらのおなにゅー見せつけ。
そんなことをされて我慢できるはずもなく、
主人公は乳首に、おっぱいに、むしゃぶりついてしまう。
その気にさせたことを悦ぶこのか。
騎乗位に漕ぎ着けたこのかは、どんな風に感じているかを包み隠さず伝えていく。
「汁気たっぷりにぐちゅぐちゅ音が響きはじめると、
もうっ、とまれなくなって……全身、おま●こみたい……っ!
そんな風にっ、感じてきちゃって……自分が、どうしようもなくいやらしい存在だって
……再確認するんですっ……」
それは兄も同じだった。






げっちゅ屋さんの店舗特典。アイナちゃん。
ドラマCD「アイナさんの匂いクンクン探検隊!
CV:桐谷華さん

☆☆☆部の活動の一環として、図南市近郊の宿泊施設を調査に来た主人公とアイナ。
あちこちまわって宿泊先へ到着した主人公は、
汗をかいちゃったというアイナの蒸れた匂いに興味津々。
それなら先に主人公の身体を、匂いを堪能させてほしい。
そしたら「おま●この匂い、嗅がせてあげる」
そんな風にちょっと上から言ってみたものの、
アイナのツボを知り尽くした主人公の攻めに立場は逆転。
「わたしのおま●こ……昌信なしじゃいられなくなっちゃった……
ぁっ……そ、そこだけじゃなくて、わたしが、だけど……」
主人公との繰り返されるえっちで、
どんどんえろくなっていることを自覚するアイナだが、もうそこから逃れられない。
「はぁん! びゅるびゅる奥にっ……! 
はっ、はっ! ふぁ! 子宮のっ、穴ぁっ……おち●ちんに吸いついちゃうよぅ!」
と喘ぎながら絶頂を迎える。






メディオ!さんの店舗特典。このかちゃん。
ドラマCD「妹妻物語
CV:雪都さお梨さん

兄がシャワーを浴びている間、自分の書いた日記を読み返していたこのかは、
兄を想って自慰をする官能小説っぽいページを発見する。
そのまま朗読しているうちにうっかり日記通りに実践してしまい、
すっかり発情しておま●こは準備完了状態に。
「とろとろに熟した妹穴を……お風呂あがりの兄さんに差しだす……
それが新妻たるものの務め……ぜひとも私の裸エプロン姿をえっちな目でたっぷりと眺めて、
どこからでも好きなところから、いやらしくさわってください」
そんないやらしい妹がエッチな新妻プレイをしまくるお話です。






こんな感じ。
あらすじは公式サイトから。

あれ?アイナちゃんとこのかちゃんしかいないよ?
んんー…!?
あれー…?

にしても、シチュがおなにーばかりですね。
一向に構わないですが。


ところで、ソフマップさんが頑張り過ぎてるような。
4大特典で
・このかちゃん描き下ろし抱き枕カバー(2WAYトリコット
・ドラマCD(2話収録
・アイナちゃん描き下ろしフルカラーイラストサイン色紙
・+企画中
ですよ?
かーっ、すげー…

この特典をグッズセットとして別売りにしても売れると思う。
強気な値段設定でも売れると思う。




まあ、自分はコムロードさんで購入しますが。
だって雛乃ちゃんの描き下ろしテレカが付くんだもの。


クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」12/21発売予定です。

雛乃は体験版で評価上がったのにその前に特典決まってて少ないのが
くやしい
カミカゼのときみたいにハーレムCDにしてくれれば誰も悲しまずにすむのに…
[ 2012/10/28 21:35 ] [ 編集 ]

Re:

> 雛乃は体験版で評価上がったのにその前に特典決まってて少ないのが
> くやしい
> カミカゼのときみたいにハーレムCDにしてくれれば誰も悲しまずにすむのに…
体験版を1時間くらいやった。今週中には終わらせたい。
メイドの雛乃ちゃんに接客されたいなーと思った(小並感)
雛乃ちゃんのドラマCD無しとか…車の人なのに無しとか……
[ 2012/10/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/394-7b9e65fc








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。