スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】ソフマップさん店舗特典ラフ画像公開…綺麗 > えっち。

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

「店舗特典で抱き枕カバーを手に入れたが、抱き枕本体を持っていない」

このような人は多いのではないのでしょうか。


<br>自分も含めて。



抱き枕本体持ってねえよ。


ソフマップさんの店舗特典
「描き下ろし抱き枕カバー」のラフが公開されました。


彼女と俺と恋人と。 店舗特典 ソフマップ
a.sofmap.comより)


綾乃ちゃんの抱き枕カバー。
半脱ぎ。全脱ぎ。(除ぱんつ)
綺麗だけど、えっちさがない。

ソフマップさんの店舗特典は
描き下ろし抱き枕カバー+オリジナルデジタルコンテンツです。





PULLTOPさんの前作「この大空に、翼をひろげて」のソフマップさん店舗特典抱き枕カバー。


この大空に、翼をひろげて ソフマップ 特典
公式サイトより)


こちらの方が、まだえっちさがありますね。
白濁と表情か…?
なんだろうね。


布団かぶって寝るんなら、えっちかろうがえっちくなかろうが、
どちらでも良いと思いますが…
どうせ身体見えないし。

照明の下で戯れるんだったら、えっちさは必要でしょうね。
笑顔で天を仰いでいるより、赤面しながらこっち向いてくれたほうが雰囲気(?)出るし。






結局「この大空に、翼をひろげて」上記の抱き枕カバー開封してないままなんですよ。
開封したところで使い道ないしなー。
飾るわけにも行かないしなー。

使うんですかね?抱き枕カバーって。


おなほ・抱き枕・ろーたー辺りは手が出せない。
なんか壁がある。

抜くのだったら催眠で十分だし。
催眠オナニー最高。





ソフマップさんでラフが公開されたということは、
公式でも店舗特典についての情報が出始めるでしょうか。


PULLTOP_LATTEさんの「彼女と俺と恋人と。」12/14発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/360-a8e2fd49








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。