スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」公開…久しぶりの更新!イラスト!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

「久しぶりに更新されたなー」と思ったら。

良く分からなかった。


<br>疑問の「え?」とコンテンツの「絵」を掛けた()



「スペシャル」ページが公開され、
「綿津見学園美術室」の第1回が公開されました。

美術室。絵がありますよね。そのままです。
描き下ろしイラストが掲載されています。

綿津見…わたつみがくえん?



本コーナーは『綿津見学園美術室』と題しまして、月毎のテーマに沿って、
毎週イラストコンテンツを公開していきます。

もちろん、公開していくイラストは原画家せんむ氏の描き下ろしイラストとなっております!!
さらに本コーナーで使用したイラストは毎月壁紙として配布を予定しておりますので、
そちらも楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。

さて、それでは参りましょう、今週の一枚はコチラ↓です!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 1

10月ということや、黒やパンプキン的なオレンジのカラーでおわかりかと思いますが、
初回となる今月のイラストテーマは『ハロウィン』となっております!

そしてキャラクターは本作ヒロインの一人「祝部 深夜子(ほうり みやこ) 」となります。
ハロウィンということで、衣装も魔法使い、というか魔女っ娘です!

次週も引き続きハロウィンをテーマとしたイラストを
公開していきますので、来週の更新をお楽しみに!!


公式サイトより)



えーっと、要は毎週イラストが掲載されていって、
それが壁紙になって配布されるんです?
今回は顔のアップですが、
次回は身体とかなんですかね?

毎週配布される素材を集めて壁紙を作る…
初回は0円!
でぃあごすt(ry





えーっと、それより先にキャラクター紹介をですね…
ストーリーとかも公開していただかないと…
せっかくのイラストも「理解」ができませんので…
深夜子ちゃん誰だよ…





ものごとの順序って大事だよね。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/354-5a1a11fd








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。