
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】Getchu.comにてショートPV公開…Ducaさんが歌う主題歌も!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

Getchu.comさんです。

主題歌も少し聴けます。


<br>51秒のショートPV。



http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748171

Getchu.comさんの商品ページにて視聴できます。


主題歌の曲名は分かりませんが、ボーカルはDucaさんです。
CUFFS!CUFFS!
そりゃ、ね。




書くことがないので、画像で。

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 8

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 9

Getchu.comさんより)


やっぱみことちゃんだわ。
健康なえっちだわ。




公式でPVが公開されるのを待つ。
公開日は来週末ですって。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/350-f8dd3979








ラシックス
