スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなたの事を好きと言わせて】あなどら第3話&えっちなCG第2弾…ヒロイン格差!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

年上×眼鏡…

年上は良いんだけど眼鏡がなー…


<br>眼鏡(トラウマ)



「あなどら」第3話「素敵な恋のプロローグ」が公開されております。

この「あなどら」、現在由希乃ちゃん編ですね。
で次回からは清華さん編。
その次は誰が来るんだろうと考えますよね、普通。

しかし、公開されるのは由希乃ちゃんと清華さんの2つだけなのです。
残りのヒロインのは公開されません。
それらはソフマップさんの店舗特典に付いてくるCDに収録されているそうで。

…え?
七緒ちゃん、五十鈴ちゃん、汐音ちゃんが好きな人は
ソフマップさんで購入しなきゃいけないのかと。
なんで由希乃ちゃんと清華さんは公開されて、この3人は公開されないのかと。
おかしいよなー…
ブランドさん自らキャラクターに格差を付けるのは良くないと思うけどな…


「あなどら」第3話「素敵な恋のプロローグ」は10/5(金)の15:59まで公開されています。





えっちなCGの第2弾。
今回は5枚追加。

驚くべきはキャラ配分。
5枚中3枚が清華さんです。
わー。

公式で公開されているえっちいCGは全10種。
清華さん:4枚
由希乃ちゃん、七緒ちゃん、五十鈴ちゃん、汐音ちゃん:各2枚

スタッフ日記でも触れられていますが、あるキャラクターだけえっちいシーンが2倍。
まあ、清華さんだと思います。
普通に考えて由希乃ちゃんがメインのヒロインだと思っていましたが…
なんで清華さん?
個人的に眼鏡がトラウマですので…
ちょっと現実世界の方で眼鏡の女性ががが。

全ヒロイン平等にすれば良かったんじゃないのかな?
…えっちシーン格差。


今回公開されたCGから七緒ちゃんを。


あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 8
公式サイトより)


耐えてますよ。必死に。
ちょっと心苦しいけど、どきどきしますね。
我慢してでも受け入れるその心意気。





持論は「全ヒロイン平等に」ですので。
これはちょっといただけないかな。


プラリネさんの「あなたの事を好きと言わせて」10/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/349-23676a70








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。