スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【HARUKAZE】らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 応援バナー

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数

ものすごく久しぶりの応援バナー記事。

最後に応援バナー記事書いたのが2ヶ月以上前。


<br>バナキャン応募するぜ!



新規ブランドHARUKAZEさんの「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」
の応援バナーを張らせていただいてます。

タイトルのラノベっぽさ?最近の作品にしばしば見られますね。
まだ普通な方。
onomatope*さんの新作…
「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
とかと比べれば。一目瞭然。




見てもらえば分かるんですが、自分は数ちゃん推しです。
なんかぽわーっとしてる娘が数ちゃんです。
なんで数(かず)いるヒロインの中で数ちゃんなのかって?

そりゃ、工学系美少女だからですよ。
まあ、少し推測も入ってますが。
もし工学系ではないにしても、理系であることは確実です。

・巨大演算装置のある部屋に住んでいる。
・ポケットにロボットの猫がいる。
・さらにそのロボットの改造も行う。
・1円単位に過敏に反応。
・名前が数。

ね、理系。おそらく工学系。
現実世界にはそうそういないですよ、ロボット自作する娘。
さらに美少女と来たもんだ。
現実にはまずいないでしょう。
いないですよね?ロボット作る美少女。

さらに、ぽわーっとしているというか、飄々としていますね。
多分下着見られても
「こんなもの見て楽しいの?」
「好きなだけ見ていいよ。減るもんじゃないし」
「こんなので興奮するの…変態だねー」
的な感じで、えっちいことに無頓着。(推測)
これも魅力です。

ぽわぽわ系工学美少女、芒野数ちゃん。
数ちゃんの魅力、無限大。





現時点で公開されているCGの中に、数ちゃんのものはありません。
不思議ですね。なぜ数ちゃんだけ公開されないのか。
公式さんに聞いてみました。




ちゃんと用意されているようです。安心。
いやー、「気が付いたら公式サイトのキャラ紹介が1人減っていた」とか怖いですからね。
しばらく待てば数ちゃんに会えるようです。

ちなみにこのリプライが来たのは、深夜の3時過ぎ。
お仕事大変ですね。

でも個人の質問にもちゃんと答えてくれる、良いブランドさんだと思います。
中には
「サポートに『応援バナーのコードが間違ってますよ』とメールを送ったが、
返信が来ることもなく、コードの訂正も行われることがなかった」
といった感じのブランドさんもありますから。

どこかは言いませんが。





数ちゃんについては置いておきまして。
作品の中身について。

ストーリーを読むに、いちゃラブバカゲー。
笑える作品だと思っています。
流石にあの設定でシリアスは無いと…無いと思います。
いや、あればあるでいいんですけれどね。意表を突かれた感じで。

まあ、笑える作品だといいな。
楽しい作品になることを願っています。





あとは…特典かなー。
描き下ろし店舗特典。
数ちゃんの特典があって欲しいというのは当然として、
できれば全ヒロインの特典があって欲しい。
たまに言っていますが、全ヒロインの描き下ろし店舗特典がない作品、多いんですよ。
1ヒロインに集中していたり。
そりゃ人気が出そうなヒロインの特典を作るのはあたり前のことだと思いますよ。
でも、唯一特典が作られなかった娘が好き好きでたまらないという人は
一体どういう気持ちだと思いますか。
切ないですよ。自分の好きな娘だけ省かれているんですから。
理帆ちゃんとか薫ちゃんとか…

まあ、できれば全ヒロイン平等が良いなーというのが自分の考えです。





こんな感じです。
まあ、発売が結構先なんで、公開されている情報が少ないんですね。
ゆっくり、楽しみに待っていましょう。

当ブログでは数ちゃんを応援しています。数ちゃん可愛い!


HARUKAZEさんの「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」2013年春発売予定です。

[ 2012/09/23 20:54 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/332-e5abba66








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。