スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Rewrite】静流ちゃんのフィギュアが発売決定…水着!2種類!オッドアイ!



フィギュアなー。

高いから買わないんですよ。


<br>絵を描く時に便利そうなんですけどね。ポージングとか。



Rewrite フィギュア 静流 1Rewrite フィギュア 静流 2


ご覧のとおり、2種類発売されます。
ピンク水着と白水着。
個人的に白水着の方が良いかな。
白のほうがおとなしそうな雰囲気が出てる。清楚。

で、違いは水着の色だけではなく…


Rewrite フィギュア 静流 3Rewrite フィギュア 静流 4


眼帯の有無も違います。
白水着は眼帯無しのオッドアイ。
買うとしたら、オッドアイの方ですかね。白。

これで、もし自分が買うとしたら白水着の方を買うことになりそうです。




にしても、水着の面積少ないですかね…
フィギュアってこんなもんなのでしょうか。

商品紹介より:
ギリギリ感いっぱいのマイクロビキニ(トップ)は、
ご購入していただいたお客様のみ、お楽しみいただける仕様になっております。


キャストオフ出来るの?
これ、脱げる機能なければもう少し値段抑えられるんじゃないの…?

うーん…フィギュアはよく分からん。
手を出したら破産しそう。ハマりすぎて。




今回用いた画像はGetchu.comさんから。
商品ページ:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=753469

発売元はビートさん。
会社名だよね?
スケール1/7。20cm。
意外と大きいんですね。




こんな感じです。
上で散々「フィギュア分かんねー」言ってましたが、持ってることには持ってます。
少しだけど。

画像上げるか。

Rewrite フィギュア 静流 5

にいてんご静流ちゃん。
全長6.5cmくらい。
今回の水着静流ちゃんは、この3倍くらいの大きさかー…
うん?思ったより大きい。




やっぱ、フィギュアには手を出せない。


ビートさんの
「Rewrite 中津静流 水着Ver. 1/7 PVCフィギュア」、
「Rewrite 中津静流 水着Ver. 1/7 PVCフィギュア」2013年2月頃発売予定です。

Keyさんの「Rewrite」「Rewrite Harvest Festa!」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/324-01fff236








ラシックス