スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなたの事を好きと言わせて】Getchu.comにてサンプルCG追加…えっちいのも!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

これが初のえっちいCGですね。

他にも色々。


<br>あれ…アスパラがある…



Getchu.comさんにて、サンプルCGが追加されました。
印象に残ったものを抜粋。


あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 3

お弁当シーンですね。
あー、女の子らしくて良いなーとか思ってたら、
右の娘、巻き寿司じゃん。



あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 4

あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 5

OPムービーで見たよ!シリーズ。
やっぱりω口の七緒ちゃん可愛い。
で、やはり状況理解に苦しむアスパラベーコン巻き。

主人公「そのおかず美味しそうじゃん。1つ貰って良い?」
由希乃ちゃん「良いわよ……ん」ヒョイパクッ
主人公「いや、なんで咥えてんの?」
由希乃ちゃん「ちょうだいって言ったじゃない、ほら」
主人公「いや、言ったけどさ。普通に渡してくれれば……」
由希乃ちゃん「恋人同士ならこれくらい、普通でしょ?」
主人公「そうか?……うん。よっと」パクッ
由希乃ちゃん「ツッ///……ちょ、なにしてんのよ!」
主人公「え?くれるって言ったじゃん」モグモグ
由希乃ちゃん「だからってそんな……唇に当たったじゃない…///」
主人公「別にいいだろ?恋人同士なんだから」
由希乃ちゃん「……(カァッ///)」

何してんだか。
因みにアスパラ嫌いです。味と感触、両方無理。



あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 6

七緒ちゃんのえっちいやつ。
浴衣でっせ浴衣。
浴衣は下着付けないもんね。

多分これ夏祭りじゃん。
夏に青姦するのは良いけどさ、
蚊とかさ、虫寄ってくるよね。
虫嫌いだから青姦は好きじゃない。
青姦するヒロインとかって、虫大丈夫なんでしょうか…



あなたの事を好きと言わせて ギャラリー 7

じっくり見れば見るほど、胸が痛くなったCG。
誕生日会ですよね。
汐音ちゃん、泣いていますね。
多分「初めての誕生日会」って感じでしょう。

汐音ちゃんのプロフィール。

和泉が所属する文芸部の後輩。
気弱でおとなしく、口数が少ないので一緒にいてもあまり目立たない感じの子。
趣味は長編小説を書くこと。
幼くして母親を亡くし、父子家庭で育った。
近々父親が再婚するらしく、それ自体は問題ないことなのだが、
人見知りが激しいので新しくできる家族と仲良く出来るか不安に思っている。
特に異性が苦手なのに兄ができるということで、かなり不安になっている。
自分が兄と上手くいかず、父親の再婚の足を引っ張ってしまうのではないかと心配している。


おい…心に来るって……
胸が痛くなりそうな設定。
本気で鬱展開がないことを望みます。
この子には、汐音ちゃんには幸せになってほしい。




画像はすべてGetchu.comさんから。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=742771
他のヒロインのえっちいCGもありますんで。

えっちいCGを見てると思ってたら、いつのまにか泣きそうになっていた。
何を言っ(ry
最後のCG、見返す度に切なくなりますね。


プラリネさんの「あなたの事を好きと言わせて」10/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/317-c51ac414








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。