スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】ギャラリー更新…スパッツでえっち!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

タイトルで「更新」とか言ってるけど、更新されたの4日前です。

CUBEさんの新作「倉野くんちのふたご事情」より。


<br>更新日?えっちければいつでも良いんだよ。



倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 1
公式サイトより)

【和哉】「みこと姉ちゃん、聞こえる? スパッツの中でくちゅくちゅ言ってるよ?」
よく聞こえるようにと、俺はわざと秘唇が擦れるように強く尻肉を揉んだ。
【みこと】「んくぅ……っ! ふぁ、あっ……あぁぁっ……ほ、ほんとだ……」
【みこと】「あぅぅ、音、聞こえちゃうくらい濡れちゃってるんだ……
んん、あたしのアソコ……、んく、はぅんっ……」
みこと姉ちゃんが、恥ずかしげにお尻をくねらせると俺の手がすべり、
みこと姉ちゃんの秘部にかすめてしまった。
【みこと】「ふぁぁっ!?」
その瞬間、びくんっ! とみこと姉ちゃんの身体が跳ねた。
【みこと】「い、いきなり触ったらびっくりするよぉっ」
みこと姉ちゃんがお尻を動かすからだ、なんて抗議が思い浮かんだのは一瞬だけだった。
秘部をかすめた指先が暖かな液体で湿っていることに比べたら、そんなことは些細だったからで。
【みこと】「んくっ……! あっ、ふぁぁ……っ、カズくん、そ、それぇ、あ、あ……!」
薄いお尻の肉をぐっと上に揉みあげて、秘部をさらに触りやすくする。
お尻と秘部両方の刺激に、みこと姉ちゃんの内ももがさらにひくついて、透明な汗が幾筋も落ちていった。
【みこと】「ん、ぁぁっ、ふぁぁ、あぅぅっ、アソコさわりながら、お尻なんて、よくばりだよぅ……」
親指を押し込むと、秘唇はほころぶように左右へ開いてくぼみを作る。
スパッツの下で秘唇がひくつき、愛液を溢れさせているのが分かった。
【みこと】「んんんぅ……っ! カズくぅん……っ」
みこと姉ちゃんは、高度がさがってきたお尻を再び俺の方へと持ち上げて、ふりふりと振った。
【みこと】「お、お願いカズくん、あたしのアソコ……んんっ……カズくんのお●んちんでこすってぇ……」
【みこと】「おなかがきゅんきゅんしてるの、
カズくんのお●んちんがほしくて、さみしがってるんだと思う……」



サンプル文章も公式より。


質感良さそうなお尻。
スパッツって運動系というか活発な子が履いてるイメージじゃん。
元気系じゃん。
身体引き締まってそうじゃん。
良さそうじゃん。




このサンプルCGの娘、みことちゃん。
可愛いよね。甘々お姉ちゃん。

キャラクター紹介によると、
「とても感じやすい敏感な体質」
「とても感じやすい敏感な体質」
「とても感じやすい敏感な体質」

えっちいですね。
ノーリアクションで悶えるよりは、
「あっ…気持ち…良い…んっ……もっと…ぉ……」
って感じの方が良いですよね。

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 2
公式サイトより)

見てくださいよこの笑顔。
癒されるわー。




こんな感じでみことちゃん推しの「倉野くんちのふたご事情」
CUBEさんの作品はプレイしたことがないです。
CUFFSさんの方なら「CAFE SOURIRE」をプレイしたことがあるのですが…

先日のCUFFSさんの通販でこの作品のテレカと「CUFFS SONGS BEST」を購入しました。
テレカを購入した時はキャラクターも絵柄も公表されていませんでしたので(確か)
賭け半分で購入してみました。
結果、絵柄はみことちゃんではなく、智花ちゃん。うん。
「CUFFS SONGS BEST」は収録曲全然知らないのですが、
「CAFE SOURIRE」のこころの種が良い曲でしたので、購入。


で、「倉野くんちのふたご事情」なんですが、
みことちゃんが可愛いので追って行きたいと思います。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/302-9ce1492d








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。