スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】翠ちゃんのえっちな壁紙公開…畳とおっぱい!



「夏空のペルセウス」記事書いたと思ってたけど、

そういえば書いてなかった。


<br>応援バナー貼っただけだった。



夏空のペルセウス 壁紙 翠
公式サイトより)


minoriさんの新作「夏空のペルセウス」より、皆川翠ちゃん。

まず目に付くのはおっぱいですね。
大きいです。
柔らかそうですね。
泣きながらえっちいことしてるのは、なんか心に来ますね。
なんででしょうね。陵辱ゲーでもなんでもないのに。

畳の上ですと、アットホームと言いますか、生活感が出ていいですね。
なんか仲良いというか信頼しあっているというか。

あ、壁紙の公開は9月末までなので、忘れないうちにどうぞ。




あー、おっぱいふにふにー。
え?自分は貧乳好きじゃなかったかって?
前も話した気がしますが、要はカレーとシチューの関係です。

こちらの記事に書いてありますね。↓
【クロシェット】プリズム◇リコレクション! 応援バナー

こちらの「プリズム◇リコレクション!」なんですが、
「夏空のペルセウス」と発売日が同じ。そして両作品ともおっぱいが大きい。
何かの運命を感じますね。




今度「夏空のペルセウス」応援バナー記事を書きます。
自分の推しは翠ちゃんです。
活発スポーツ系少女、良いでしょ。
まあ怪我してますが。

この作品は多分、胸が痛くなるタイプの作品だと思います。
鬱とかじゃなくて、もっとこう、共感してと言いますか。
可哀想っていうかなんていうか。

なんにせよ楽しみ。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/299-2f780633








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。