スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】公式サイトのサンプルCG追加…柚ちゃんとお弁当!

『恋剣乙女』応援中です!

公式サンプルCG3枚目。

仲良くお弁当。


<br>羨ましいよね、幼なじみとお弁当って。



恋剣乙女 CG 3


こちらが今回公式サイトに追加されたCGです。
お弁当ですね。
良いなー。

公式サイトではオンマウスでテキストが表示されるのですが、
見るのが億劫という方々のために、文章化しました。



誠一「へぇ……結構豪華なんだな」
幕の内弁当、とまでは行かないが、それなりに具だくさんの内容を見て、俺は感心した。
「わぁ、ハンバーグです!」
柚も弁当を開けて嬉しそうな声……ハンバーグ?
誠一「中身、違うのか? ……ホントだ」
柚の弁当はほとんど俺のものと一緒だが、メインが魚ではなくハンバーグになっていた。
「中身って選べたんでしょうか?」
誠一「ビーフorフィッシュとは聞かれなかったな」
俺はそう言いながら割り箸を割って、焼き鯖を半分にし柚に言った。
誠一「魚、柚に半分やるからさ、柚のハンバーグを半分くれよ」
「あ、はい、いいですよ」
嬉しそうに言って、柚もハンバーグを割り箸で切り分ける。
誠一「ほら」
落っことさないように、柚の弁当に俺の弁当をくっつけるように近づける。
必然、柚と俺とは肩を触れ合わせることになる。
「ひゃうっ!?」
くすぐったそうに身をすくめて、柚が驚いたような声を上げた。
誠一「お、おい、落とすなよ?」
「だ、だいじょぶですっ……柚のハンバーグも、はい、どうぞ」



てっきり柚ちゃんお手製のお弁当かと思ったら、そうではないようですね。
でもこのお弁当、結構乙女チックな作りしてますよね。
こんなハートフルで家庭的なお弁当が売店等に売ってるのでしょうか…

気になったフレーズ:柚のハンバーグ
じゅるり…柚ちゃんのハンバーグ…
柚ちゃんの…柚ちゃんの…うへれ。




上のサンプルCG、Getchu.comさんのやつです。
CG自体は公式サイトのと同じやつです。
だって、公式から素材の引用ができないんだもん。


eufonieさんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/298-44848e27








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。