スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女はオレからはなれない】OPムービー公開&サンプルCG追加…おトイレ!

戯画 彼女はオレからはなれない

公式じゃなくてげっちゅ屋さんです。

リア充ねえー…


<br>リアルは充実してます。2次元最高!


「リア充」ってリアルが充実してるって意味だよね?
なんか最近彼女がいる人を指す言葉になっているようですけど。
やりたいことができているならそれは「リア充」なのではないでしょうか。





「らぶらぶ☆れぼるーしょんなう!」
歌・作詞 片霧烈火さん
作編曲 羽鳥風画さん


いままで、ばかっぽいきょくだなって思っていたのですが、
リピートして聴きまくっている内に、段々良い曲に思えてきて…

片霧烈火さんすごいわー。

主人公焼きそばパン。
炭水化物×2。
美味しいけどさ。

ムービーから初回特典は「彼女達に囲まれるディスク」のみで確定っぽいですね。
そんなものか。





ついでにサンプルCGも更新されています。
もしかしたら今回更新されたものじゃないかもしれないけど…

気になった初見のものを。


彼女はオレからはなれない ギャラリー 1

トイレの柚季ちゃん。
見られて動揺硬直してるのか、笑顔で自ら見せているのか分からない。
背徳感。
ぞくぞくしますねー。


彼女はオレからはなれない ギャラリー 2

紅葉ちゃん。
脱衣所でパンツくんくん。
このパンツが紅葉ちゃんのもので自分の匂いを嗅いでいるのだとしたら…
ぞくぞくしますねー。

Getchu.comより)


何故か衛生的に褒められたものではないCGを抜粋してしまいましたね。
トイレだったりパンツだったり。
小奇麗にまとまっているよりは多少生活感があった方がえっちい感じが増すのでしょうか。

だだっ広いダンスホールの真ん中で行為に及ぶよりは、
少し散らかった生活感のある部屋での方が良いですね。





「リア充爆発しろ」…
改めて考えると凄い言葉ですね。
自分がリア充になるために努力するのではなく、他がリア充では無くなることを望む…

例えるならば…
「自分がテストで平均点に届かなかったのは他人が高得点を取ったからだ」
=リア充爆発しろ。

リア充が妬ましいなら自分も同じ境遇になれるよう努力すれば良いのではないでしょうか。
「自分がテストで平均点に届かなかったのは努力を怠ったからだ」
→「だから勉強して次回は平均点を超えよう」
こういう考えに至るべきなのではないでしょうか。


自分は平均点に届かなくても特に気に留めません。
「君リア充?へえ、そう。」
って感じです。
人によっては負け惜しみに聞こえるかもしれませんが…


一体何の話をしているのでしょうか…


戯画さんの「彼女はオレからはなれない」9/28発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/255-6dcf9b5e








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。