スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【優しい魔法の唱え方】サンプルボイス公開とか…吐息!スッ!カチャッ!

優しい魔法の唱え方

3キャラ分のサンプルボイス公開。

数日前にツイッターの方で先行公開されていました。


<br>カチャッ!(あやめちゃんのサンプルボイス4より)



■Character:サンプルボイスを公開しました。
第一弾は
日次舞白:CV佐本二厘 
篠倉あやめ:CV佐倉江美
音々さん:CV湯出たまこ
各キャラです。



とのことです。

サンプルボイス、サイト上で聴くのではなく、キャラごとにZIPを落とす必要があります。
まあ、朝の電車とかで聴けるからね。良いんじゃないでしょうか。


あやめちゃんのサンプルボイス4つ目「ロリと胸。」より。
最近の家電は小型が進んでいますね。
確かにコンパクトが主流です。
「脂肪の位置」…胸以外に脂肪があるということでしょうか…?
お尻?

優しい魔法の唱え方 ギャラリー あやめ 2
公式サイトより)

そんなに小さく見えないですけどね。
このアングルで力説してると思うと、可愛らしいですね。
ぷにまん。
「ただの間抜けだぁ!」の後の「スッ」っていう呼吸音、良いよね。




漫画の第3回も公開されていますね。

優しい魔法の唱え方 コミック Vol.3
公式サイトより)

4コマ目、脚むちむちしてる。
良さ気な感触が得られそうですね。




発売が1か月後ぐらいに迫っていますが、店舗特典のラフ画像が来ないですね。
あやめちゃんを扱う店舗さんが4つもあるので、公開が楽しみですね。

そのうちデモムービーとかも公開されるでしょう。多分。


Felicia
さんの「優しい魔法の唱え方」8/31発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/249-3da6663e








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。