
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】はつゆきさくら 初回限定版ロットアップ

「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETS
さんの「はつゆきさくら」より
初回限定版ロットアップ&通常版発売のお知らせ。



やっと公式からアナウンスがありました。

発売日には「通常版が3/30に出るよ~」という情報が流れていましたね。

様々な場所を覗いてみると、泣きゲーとしてかなりの高評価を博しているようです。

自分はまだクリアには至っていないので、ネタバレに怯えながら日々過ごしております。


話は変わりますが、今日は2/29です。
4年に1回しかない日ですよ。
4年に1度しかできないことをやりたいですね。

「今日は例年から考えると存在しない日・・・」
「なら今日は何をやってもなかったことになる!」
「・・・そうだ。存在しない繋がりで、架空幼なじみと恥ずかしい会話でもしよう。」


「ちょっとー、胸ばっかり見ないでよ、えっち。」
「・・・・・フフ、触らせてあげよっか?」
「とでも言うと思ったー?ばーか。」
「え?ち、ちょっとどうしたの?なんか表情が怖いんですけど・・・」
「な、なんで手をワキワキさせてるのかなー?」
「え、うそ、ちょ待って・・・ンッ」
「あ・・・ばか・・・ん・・・やめっ・・・」
「はっ・・・あっ・・・んっ・・・・」
「はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・」
「え、だめ・・・・そこは・・・・・・・あっ!?」
「・・・ぬ、濡れてなんか・・・・・・ないっ・・・・・」
「う、嘘じゃないもん・・・・・汗だもん・・・・・」
「そ・・・それ以上は・・・・・・っ!」


ふぅ・・・。
やべ、何書いてるんだろう。
書いてて泣きそうになる。
しかし、これ会話じゃないな。
ただの妄想垂れ流しだな。


それよりも、最後の冬に、はじめよう---復讐を---(公式より)
「はつゆきさくら」通常版 3/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/24-9fcf4486








ラシックス
