スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【softhouse-seal】脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 感想

【脱がして犯して淫力吸しゅ~!】応援中!!

シューテイングゲー。STG。

これは良いモノなんじゃないでしょうか。


<br>シューティング、苦手なんですけどね。



softhouse-sealさんの「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」体験版の感想です。
抜きゲーとか久しぶりに買いますね。
体験版だから購入じゃないけど。

7月購入予定の作品が8月に飛んだので、代わりに何か買おうとして、コレを発見。
キャラは安定の可愛さ。sealさんのキャラデザはほとんど外れ無しだと思いますが。

そしてシューティングゲームだということで。
遊べるじゃん。
安価で遊べる作品。良いんじゃないでしょうか。




体験版、flashだったんですが、製品版でも一緒なんですかね。
エンターキーで進められないとか…

しかも体験版を解凍する時にエラーが出ましたからね。
普通にプレイできましたが。

で、弄れる設定が音量ぐらい。セーブは無し。
体験版だからなんですかね。製品版でも一緒なんですかね。

普段ここの作品買わないから、良く分からない。
でも少し前の作品は普通に.exeでしたよ。
その作品は普通のノベルだったんで、今回とはシステムが違う訳ですけど…

まー、遊べてえっちいなら大丈夫です。
そんなに高望みするものでもないでしょう。




ストーリー簡易まとめ。
ハーレム作るよ!↓
させないよ!↓
フルボッコだドン!↓
人間界に飛んだんスけど↓
うひょー美少女ー↓
あれ?あいつらいるじゃん↓
ふくしゅーじゃあー↓
シューテイング!

間違ってはいないと思う。




さっきも言ったけど、キャラは普通に可愛い。
中でも歌野風音ちゃんが超可愛い。

脱がして犯して淫力吸しゅ~! 風音
公式サイトより)

何でかって?そりゃどことなく恋騎士の明莉ちゃんに似てるからですよ。見た目も性格も。
残念ながら体験版での出番は無いに等しいです。




では、画像を用いながらー。

脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 1

タイトル画面。
星空光ちゃんと太刀山焔ちゃん。
そして輝く「Adobe Flash Player 11」の18文字。
「ENQUETE」…なんでアンケートなん?
良く分からない。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 2

最初に脱がされた娘。楯守水雨ちゃん。
おどおど系。妹系…?
ろりろりしてますねー。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 3

すっ転んだため戦闘に。
裸足ですね。
転んだ時に靴が脱げるものなのでしょうか。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 4

脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 5

肝心のシューティングゲーム。
敵を倒しながら魔法陣も倒す。
魔法陣にも耐久があり、敵との間に入って「敵にとっての」盾ともなります。
楽しかったよ。普段こういうゲームやらないから新鮮。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 6

で、勝利するとこんな感じ。
状況が特異。
でもえっちかったです。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 7

次に脱がされる娘、光ちゃん。
こちらも同様のシューティング。
難易度は、少し上がった。



脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 8

んで、勝利して脱がす。
このシーン、主人公に操られているんですけどね、一応。
おっぱいでっけーなー。




こんな感じで、体験版では2人を脱がすことができます。
風音ちゃん、焔ちゃん、忍ちゃんは出番無し。

シューティングゲームなんですけど、難易度設定があるので苦手な方も安心。
自分はEASYでクリアしました。さすがにEASYはできた。

で、戦闘中(STG中)にかかる曲が無駄に格好良かったです。
fripSideさんみたいな感じのもあった。
戦闘中の気分を盛り上げてくれます。




遊べてえっちい本作、ロープライスなので外れても低被害。
お勧めできる良い作品だと思います。

体験版のDLは公式サイトから。
デモムービーとかもあるんで見てみて下さい。


でね、やっぱりご自身の手でね、プレイしてみて下さい。
さくっとプレイできちゃいますから。



中々の良作になりそうな予感。
期待して発売日を待つ。


softhouse-sealさんの「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」7/20発売予定です。

[ 2012/07/08 01:44 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/236-59c74282


まとめtyaiました【【softhouse-seal】脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 感想】

シューテイングゲー。STG。これは良いモノなんじゃないでしょうか。
[2012/07/09 06:25] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。