スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】音読少女・小鳥 Vol.4…ラブレター音読。とか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

音読少女も遂に最終回。

相変わらずの羞恥プレイ。


<br>終わったコンテンツ、音読少女(最終回的な意味で)



「音読少女・小鳥」Vol.04


今回は碧さんの目の前でラブレター(碧さん宛)の音読。
碧さん鬼畜過ぎワラタ…

ばかっぷるうがーーーー。

「だぁいすきだょ(はぁと」
「したくなってきちゃった(はぁと」

おぼろ。




あと、萌えゲーアワードで6月の月間賞だったようで。

今しがた連絡がありました。『この大空に、翼をひろげて』が
萌えゲーアワードにて6月の月間賞を受賞したそうです。
皆様応援ありがとうございます! 年間でも現在2位のようです、
どうぞ引き続きのご声援をよろしくお願いします。
http://konosora.jp/blog/ ‪#pulltop


ツイッターより)


おめでとうございます!

ちなみに1位はフロントウイングさんの「グリザイアの迷宮」。
強いなー。




今回の記事は速報感に欠けますね。
早さが命、とか言いますけど…

忙しいってのは酷ですね、ほんと。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/229-25c51a5b








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。