スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】サイト更新…冬音ちゃんの記念壁紙!曇りのない笑顔!


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


萌えゲーアワード5月月間賞記念。

壁紙とかよくわからないとか。

<br>流石に春狂は無いか。



はるまで、くるる。 壁紙 萌えゲーアワード
公式サイトより)


ウインクにピースまでしちゃって。
さすが冬音ちゃん、何をやっても可愛い。
癒される、屈託のない笑顔。
可愛すぎて胸が痛いです。




「よくわかるはるくる」第13回「よくわからない萌えゲーアワード」

静夏「犬もいたんだ!という喜びと、出産のリアルを両立させた名シーンだわ」

犬が胎盤食べる作品とか、過去に無いんじゃないですかね。
いや、あるのでしょうか?無いよね。




ディレクター日記。

その上でひとつ、嬉しいお知らせがあります。
すみっこソフトの新作の企画がスタートしました。
内訳はこれから決まりますが、製作プロデューサーの丸山さんより、
ぜひまた今回のスタッフで、という話を頂いております。

スケジュールの都合や企画の内容から、
そのままはるくるのスタッフ全員で、ということでは
ありませんが、基本的な部分は変わらない予定ですので、
告知を楽しみにお待ち頂ければと存じます。

※ちなみに少しだけ次作企画の話をしますと、
 『夏モノで廃墟、notホラー』な感じです。
 企画のGOがかかってから、現在急ピッチで
 大枠の設定を詰めております。


公式サイトより)


春→夏→秋→冬と四季を描くんですね!
四季シリーズですk楽しみだねえ。

冬音ちゃんのような頭を叩ける可愛い後輩をお願いします。




はるまで、くるる。
ありがとにゃん!

次回作も楽しみにしております!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」好評発売中です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/217-71d7bf5f


まとめtyaiました【【はるまで、くるる。】サイト更新…冬音ちゃんの記念壁紙!曇りのない笑顔!】

萌えゲーアワード5月月間賞記念。壁紙とかよくわからないとか。
[2012/06/23 15:43] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。