スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【適当な】2012年5月のまとめ

プロフィール画像 改訂 <5月のまとめ!

今月も色々ありました。



<br>ゴールデンウィーク?バーカバーカ!



毎月恒例の目的もなくだらだらと書く、「ブログ」らしい記事です。
「ブログ」って「ウェブログ」の略じゃん?
10年後にこのブログを読み返すことを想像すると・・・

うーん、どうだろう。
自分「10年かー・・・美少女美少女言ってたっけのう・・・」

両手に美少女はベリはべり。
そんな毎日になっているといいな。




最近思い出したことがあります。
小学校の時の幸せな思い出話。

割と仲のいい(主観)女友達がいたんですよ。
貧乳美少女。
イメージ的にはリトバスの来ヶ谷さんを貧乳にした感じ。

それだけでも喜ばしいことなんですが、その娘ね、ちょいSっていうか人を弄るのが好きっていうか。
そんな感じだったんです。
まあ、気の弱い自分ですから、割りと絡んでもらえたんですよ。
弄り易かったのかな。

そんなある日、「くすぐったい箇所について」みたいなことで、友達と盛り上がっておりました。
小学生ですから、そんなどうでもいいような内容でも盛り上がるんですよ。
当時の自分の友だちといえば、スポーツイケメンやら秀才やらばかりで。
いわゆる「リア充」と言われる人の塊だったんですよ。
そりゃ美少女達も楽しそうに会話してるわけで。

まあ、やれ脇腹だの足の裏だの、まあ定番的な「くすぐったいポイント」を晒しだしたり・・・
一歩間違えれば赤面美少女が悶えている状況に置かれるわけで。
でもそんなに激しかったわけではなかったですね・・・今思えば残念極まりない。もったいない。

そんな風に楽しく談笑していた時、神様が自分に微笑んでくれました。
その貧乳美少女が「○○(自分)はここ、くすぐったい?」って感じで「膝の皿」を撫でてきたんですね。
指先で軽くツツーッと、緩急を付けて。
それはもう、くすぐったいとかのレベルじゃなくて、こう背筋がゾクゾクってなるような。

まあ、「いや、別に」と平静を装いましたが、そこに神様が追撃。
「ふーん、ほんとに?」みたいな感じで膝の皿への刺激が続いたんですね。
全身がゾクゾクしますね、あれは。

さらにその貧乳美少女がいたずらっぽい笑みを浮かべながら刺激を続けてくるんですね。
あれはヤバイ。美少女の冷徹な笑みの破壊力は半端無いです。
性知識皆無な当時の自分でも一瞬にしてダークサイドに落ちる。ヤバイ。

そんな至福の時間が30秒ほど続きまして・・・・・・
その娘は満足したようで、笑顔で自分の膝の皿から指を離していきました。

いやー、当時の自分に性知識がなくて良かったというか残念というか。
知識がない状態での快楽は凄いですねほんと。純粋無垢だからこそ味わえる快楽でした。


こんな思い出話。
てか小学生なんだから貧乳なのは当たり前でしょう。
若干思い出補正が入っている気もしますが、概要はこんな感じ。

ロリコンじゃないけど、過去に戻れるなら戻ってみたいかもしれない。




では、現代のお話。
今月の記事でおすすめしたいのはこの2つ。

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 感想
【月宮怜】ほぼちゅぱ音と吐息のみのボイス 感想

両方とも感想です。

「はるまで、くるる。」、ものすごく楽しませて頂きました。
次回作も期待しております。何時の発売になるかは分かりませんが、待ち続けようと思います。

もう一つは変わり種、フリー配布音声の感想。
あの「サンプルで~」みたいな感じの豪華版のやつ。
爽やかなBGMです。割りとマジで。

目を通して頂ければ嬉しいです。




今月、ゴールデンウィークがあったんですよ。
なんかもう遠い昔の事のように思えますね。

「他人の不幸は蜜の味」と同じように「隣の芝は青く見える」のです。
何が言いたいかというとゴールデンウィーク潰れろバーカバーカ!うえーん!!




もう十分ですかね。
思い出話で体力を使い果たした系男子。

では、アクセス数を見てみましょう。
今月からは「アクセスカウンター」ではなく「アクセス解析」の情報を参照。

5/1~5/30までのユニークアクセス数。=ブログ訪問者数。

6699[人/30日]
223.3[人/日]

1日あたり200人を超えたーーー!!!
先月「200/Dayを目指して頑張ります!」って言って、翌月にはもう目標達成だよ!

ありがたいですねー!
訪問して下さった/下さっている皆さま、ありがとうございます!
嬉しい!

美少女になりきって書くと

「1日200人超えたぁ!みんなありがとう!!大好きだよっ☆彡」

次の目標は300[人/日]。
さて、達成できるのでしょうか。




こんだけ書き殴れば満足。
来月の適当記事もお楽しみに。

さあ、明日から6月です。
皆さん、だんだん暑くなりますが頑張りましょう!

<br>6月が始まるよー!
[ 2012/05/31 21:58 ] 本当にその他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/178-a19bf1a7


まとめtyaiました【【適当な】2012年5月のまとめ】

 <5月のまとめ!今月も色々ありました。
[2012/06/01 00:22] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。