
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画2日前・・・麻婆!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer

流石に麻婆の応援バナーは無かった。

発売2日前です。


<br>エロゲーマー、麻婆。






一番エロゲに疎そうな娘、ほたるちゃん。
正直ほたるちゃんがエロゲやってたら、その時点で魅力がヤバイ。
この儚さそうな雰囲気でエロゲですよ?そりゃ破壊力高いですよ。

一番エロゲが似合う男、麻婆。
だって見た目まんまのイメージじゃん。
周りの目を気にして抜きゲとかは買えないタイプと予想。


あと、あんちゃんがエロゲをやっている姿を想像できない。
むしろ天音先輩と同じように製作者側っぽい雰囲気。



発売まで、あと2日。

PULLTOP
さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/164-d930ee13


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画2日前・・・麻婆!】

流石に麻婆の応援バナーは無かった。発売2日前です。
[2012/05/23 20:04] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス
