スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】Game-Styleにてえっちな新規CG公開

貧は僕らの福の神 メインビジュアル
(公式サイトメインビジュアル)

6月発売作品注目作。

「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」。

<br>ボンボンカンパニーさん、応援バナー作って下さい。



新たに追従する作品です。
貧乏(貧乏神)がテーマだよ。
うーん、作品名が長い。

新規ブランドさんですが、この作品は地雷にはならない。多分。
シナリオに「この大空に、翼をひろげて」の七烏未奏さんもいるし。
キャラクター可愛いし。
ブランド名が「ボンボンカンパニー」なのに破産とか笑えないギャグですからね。



あれだよね、貧乏がテーマってことは貧乏ならではのエピソードがあるってことで。
あれか?「こんどーむ買うお金がもったいなから・・・生でいいよ?」とか?
「水道代もったいないから一緒にお風呂入ろっ!」とかか??

面白そうじゃないか!!
まあ、どんなストーリーになるか全然分からないけどね。


最終的には「貧乏神」から「福の神」に変わると予想。



では、タイトル通り・・・

貧は僕らの福の神 Game-Style 1

貧は僕らの福の神 Game-Style 2

(共にGame-Styleから)

新たに公開されたCG2枚です。
他には公式でCG4枚が公開されています。



よく考えるとさ、頭にきのこ生やしたヒロインてレアだよね。
髪飾りとかならいるかもしれないけど、この子は生えてるんだよ。
髪洗う時とかどうするんだろう。


下のCGは貧乏だからか自宅で。
シーツ汚したらどうするんだろう。
川で洗うとなると、他の人に気づかれるだろう。

主人公も「ティッシュがもったいないから中に射精すぞ」とか言っちゃうんでしょうか。
そんなキャラかは知らない。



予約特典でドラマCDが付くようです。詳細は不明。

サイト更新が楽しみ。

ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」6/29発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/143-3a4344ad


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】Game-Styleにてえっちな新規CG公開】

(公式サイトメインビジュアル)6月発売作品注目作。「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」。
[2012/05/12 11:18] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。