スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】予約特典について

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より、
予約特典について。


<br>ついに解禁、予約特典ラフ。


予約特典 アペンドディスク 「スウィートラブパッチ」

ヒロインたちと過ごす甘い日常が、
そして恋人としての甘く激しいひとときも・・・。

だそうです。

この大空に、翼をひろげて 予約特典 スウィートラブパッチ
(公式ブログサイトより)


天音先輩の青姦・・・だと?
屋外でやっちゃう碧△。


風戸姉妹の方は画像が小さくてよく分からん。
お腹の伸びてる奴何?4次元ポケット?
「メイド姿で脱衣所の掃除をする風戸姉妹の図」かな?


まあ、こんな感じでシーンが追加されるパッチのようです。

気を付けなければいけないのは、予約キャンペーンの期間。


2/24~5/7。

5月7日までです。


この作品が発売されるのが5/25なんで、
予約キャンペーンの終了が若干早めなんですね。

他作品のように「マスターアップしたから予約すっかー」
とかやってたら間に合わない可能性もあるんですね。(マスターアップがギリギリとは限らないけど)


各店舗さんの予約特典のラフも公開されているので(除:公式通販)、
このアペンドディスクを逃さないよう、ご予約はお早めに。


自分も予約する店舗決めなきゃ。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.fc2.com/tb.php/122-a899d5ea








ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。